様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。
月別アーカイブ  [ 2007年12月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徒然なるままに 

仕事中の邪道です。
なんかジョブが止まったので勢いで書いてみる。

先日の話。
最近知り合った方からこんな事を聞かれましたよ。


「邪道さんってショップやってるんでしょ?」


なんか場所まで具体的に言われたんですけど。
確かに現住所の近所だし、その辺でショップとかできたらいいなぁ。
なんて思ってみない事もありませんが。

えーっと。。。。
普通のリーマンですが何か?

今月はボーナス月だから、お金イパーイで嬉しいな♪
とか。

でも今回のボーナス少なかったなぁ。。。orz
とか。

いや。マジでこれだけ仕事しててなんでこんなんなん?
とか。

それはそうと社長と専務は死ねばいいよ。
とか。

それ以前に総務の●●は何様のつもり?
とか。

結局は会社のトップってあんなもんだよね。
とか。

なによりもオクで元祖落とせなかったのが悔しい!!
とか。



そんなことを日々思うリーマンです。
毎日会社でPCに向かって黙々と作業する職種。
目下の悩みは腰痛っていうぐらいですもの。
あくまでも仕事のせいです。体重過多とかしらねー

聞かれたのが1回や2回じゃないんで、一応ここで宣言しておこうかと思ってみたわけですよ。
つか誰がどこでそんな曲解したのやら。


それはさておき続きをどーぞ。


[ 2007/12/17 10:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


