様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント行ってきた 

さる11月18日に中野まんだらけミクロ館にて開催されたゴムイベント【ALOVER 五丁目の塩日】に行って来ました。

現地に到着したのは販売開始の12時ちょっと前。
最近は早い者勝ちではなく、購入順を抽選によって決める方法が採用され、かつ個数制限も設けられたのでこのぐらいで充分なんですな。

当日は知人と現地合流の予定があったり、サイトでやってた企画のプレゼント授与があったりで、イベント以外にもこなすミッションがあったわけで。
何気に結構な重量になったプレゼント品などを抱え現地へ。


現地に着いてみて思ったのは、相変わらず人が集まってるなぁって事。
結局12時で整理券を配る段階で60人ぐらいいたのかな?
もうちょっと少なかったかも。
なんにせよ東京近郊で消し集めてる人って結構いるんですな。
それにビックリ。
ミクロ館がまだ中野ブロードウェイ2階にあった頃は、イベントあってもそんなに人はこなかったもんだけど。
蒐集人口が増えたって事ですかね。
うれしい事でもあり、反面ライバルがって事でもあるんで微妙に複雑な心境。


現地では知人F氏と、企画当選者の串田氏と合流。
串田氏にプレゼント品を渡しつつ、F氏に貢物を進呈。
サラッと店舗内のブツを見回って後、両名と雑談。
すると突然声をかけてきた見知らぬ男性。


[ 2007/11/28 12:09 ] 消しゴム | TB(0) | CM(5)
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


