様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。
月別アーカイブ  [ 2007年09月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告知 

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の2周年&5万HIT記念企画を考え中。

やることは決まっているんですよ。
ちょっと前に紹介させて頂いた、アッシュさんのブログでやってた企画を丸ごと頂戴する予定。

形はクイズ形式になるわけですが、当選者に何を進呈しようか考え中。
中途半端なゴミみたいなモノをもらってもうれしくないだろうし。。。
この辺も追々発表しますね。


そして元祖がモリモリ届いた。
組済みで状態悪いモノも多数だけど、やっぱりワクワクするなぁ。
大枚はたいた価値があったかどうかはまた別問題w

で。再販物のBBも順次手元に来ているわけで。
パチ組みで作ろうかな。
しかしまだ三国伝の関羽にすら手をつけていない現状。
果たしていつになることやら。
こうしてまた一人積人が増える今日この頃。

さてさて。色々考えないとだな!
[ 2007/09/25 17:31 ] 消しゴム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


