様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。
月別アーカイブ  [ 2005年11月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幽遊の工事に着手 

とりあえず幽遊の手持ちが30種近くになったので、暫定的にページの改修を始めようと思う。
ラインナップもある程度判明したと思うし、外箱もだいぶ集まってきた。
ページの体裁から練り直す必要性もある。
撮影、スキャニングの作業も残っている。
という訳で着手はしたモノの公開まではちょっと時間がかかるかな。
次回幽遊の更新時にはトレードリストも作ってみようと思う。
一人で集めるには限界を感じているので、一つでも多く集まるといいなぁー

他にもスパイラルゾーンとかUPしきれていないヤツを放置したままなので、その辺もどうにかしないといけない。
しかし惰性運行を基本としている邪道には、それだけの推進力はまだ得られていないのもまた事実。
[ 2005/11/29 12:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


