様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元祖SDガンダム:ガンイーグルν:シャドウフレア5 

不定期連載元祖の巻。第3回目ですよ。
今回もシャドウフレア5よりでガンイーグルνさん。


その名のとおり元ネタはνガンダムですな。
背中にはツインファンネルがどどーんとついとります。
こいつはイーグルアタッカー言うデス。
ちょっとだけ可動します。

こいつは元祖の中でも結構男前と評される事があるみたいなんですけど、
個人的には首がスイングしないのがとても残念。
ギミック優先の元祖ならではって感じもしますけどね。


残念ながらこのガンイーグルは欠品あり。
イーグルシューター。要するにナイフがありません。
通常版のでも持たせておけばよかったかなぁ。


とりあえずさくさく紹介していきますよ。

続きは↓こちら↓へ。



[ 2008/02/19 14:28 ] 元祖 | TB(0) | CM(0)

元祖SDガンダム:ガンセイヴァーZ:シャドウフレア5 

せっかく始めたんで2回連続で元祖の巻ですよ。
今回もシャドウフレア5よりでガンセイヴァーさんです。


Zが改造されたこの形態になったという、まるで仮面ライダー的な展開の子。
まぁ他の子らもそうなんですがね。

絵的にはかなり好きなんだけど、元祖だとちょっと面長ですよね。
ゴーグル下ろしてる方がカッコイイと思うオレは異端児かも。

キャプテンと違ってこいつは通常バージョンは持ってます。
というか通常持ってないのはキャプテンだけだわ。欲しいなぁ。


まぁまぁさくさく紹介していきましょーよ。

続きは以下で。





[ 2008/01/24 18:02 ] 元祖 | TB(0) | CM(0)

元祖SDガンダム:キャプテンガンダム:シャドウフレア5 

以前からやりたいなぁとほざいていた元祖SDガンダムのレビュー。
サイトで取り扱うかブログでやるか悩んだ末に、こっちでやることにしました。

当時から持ってたのとか皆無なんで、基本的にオークションとかで落札したやつらです。
懐具合にも限界があるんで、未組じゃなくて組済みばっかり入手しているわけで。
手元に届いたら一通りクリーニングして飾っている次第。

数はそれほど持ってないんでこれもほねほねと同じで不定期連載って感じですな。


今回は記念すべき第一回という事で、個人的に好きな路線のG-ARMS系から、キャプテンガンダムを選んでみました。
シャドウフレア5バージョンです。
ちなみに通常バージョンは持ってませんの、、、


今日も元気にいってみよう!


続きは以下ですよ




[ 2008/01/22 16:08 ] 元祖 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


