様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまってる 

たまってるよ。ほねほねがww

9弾が出て結構な月日が流れたわけですよ。
もちろん買いましたよ。カートンで。
紹介しようしようと思って現在まで月日が流れてしまった。

ほねほねは以前1弾&2弾が復刻版として発売されてた。
その頃はまだほねほねに興味無かったんで、見向きもしてなかったんですよね。
なんせほねほねに入ったのが8弾からの超新参モノなんで。

たまにオークションとかに出品されるほねほねも結構いい値段するんで、基本的には指をくわえて眺めてるだけだったんですよ。
しかしカバヤさんはやってくれますね。
カバヤですよ。KABAYAですよ。

あ。カバヤってカバ屋なんですよね。
カバってあの動物のカバです。
なんでも平和の象徴なんだとか。
確かにおっとりしてて好戦的なイメージ無いですよね。

でもカバヤの中の人は知ってるですかね?

野生のカバってすげぃ獰猛なんですけど。
確かに草食動物なんだけど、肉だって食うし、肉食獣と対等に渡り合うだけの戦闘力持ってるし。
さっきWikiで調べたら縄張り争いの末、他の群れのリーダーを追い出す事に成功すると、そのリーダーの子供殺す事もあるらしいですよ!
おぃおぃ。児童向け食玩とか作りまくってる会社のロゴがコレでいいのか?w


話しがそれましたね。
本題はほねほねザウルスの話しですよ!

続きは以下で。
[ 2008/01/10 10:58 ] 近代食玩 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


