様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラホビで気になるまとめ 

来る8/28のキャラホビにおけるキャラホビマーケット。
SD絡みのガレキが一同に介する1年に1回だけのお祭り!
知り合いの方も多く出展されるので、自分的に気になるディーラーさんを一覧にまとめてみましたよっと。
もちろんSDばっかりですよ?w


卓A-14:M's→SDクスィーとかペーネロペーとか
http://clubm.blog.shinobi.jp/

卓B-17:SSSD→ガンキラーワイバーンとか
ぷらすさんトコ→http://sssdgundam.fc2web.com/

卓C-03:大暗黒SD連合→シュピーゲルとか
セロウさんトコ→http://greengrass92.blog130.fc2.com/

卓C-08:我流舞創戦→スペリオルカイザーZとか
http://garuma.com/

卓C-15:歌菊工房→神聖騎士ウィングとか太陽騎士ゴットとか
→http://blogs.yahoo.co.jp/dtec_dtec

卓C-16:Circulation Device→武者尖駆琥狼主之鎧とか
R-2さんトコ→http://r26012.web.fc2.com/

卓C-17:赤い靴CLUB→巨人サイコゴーレム(ソフビ)
ここまひ先生のトコ→http://akaikutsu-club.cside.com/toppage.html

卓F-07:木星ていすたーず→コナンガンダムとか
ズンダレぽんさんトコ→http://may.sakura.ne.jp/~okumiya/

卓F-14:第三工房→ジ・オとかSDがいっぱい
http://blog.livedoor.jp/sdgundam/

卓F-15:りょくしん→コックローチバイアランとかジムヘンソンとか

卓G-03:@modelers→キングアッザムとか
http://at-modelers.com/

卓G-14,G-15:G.S.O.→SDゲシュペンストとかメタビーとか
ろんめるさんとかIWAさんトコ→http://vergso.blog46.fc2.com/

卓H-02:SisU branch→スペドラZ、悪スペドラ、聖竜騎士ゼロ、バーニングガイストとか
SisUさんトコ→http://www.fg-site.net/members/2678
みやびさんトコ→http://blogs.yahoo.co.jp/masamiyavi

卓H-06:パンダ玩具店→ガザD部隊兵とかジム女官とか
武者パンダ丸トコ→http://blogs.yahoo.co.jp/jyankenrobou_1

卓H-10:monocumu→ヴァンサンカン大将軍とか新星邪虎丸
けんもさんトコ→http://www.monocana.com/weblog/kenmo/

卓H-16:模型の王国→リアルマスクコマンダーとか
http://mokei.cocolog-nifty.com/blog/

卓J-11:ししゃも水産→神竜士レッドランダー
アッシュさんトコ→http://kozo.blog.so-net.ne.jp/


ホント充実のラインナップ。
自分に作る技術があれば、片っ端から買ってしまいそう。
まぁ技術無くても買っちゃうけどね。
自分は今回卓H-06:パンダ玩具店で売り子やってます。
暇な人は冷やかしに来てやってくださいませー

[ 2011/08/17 12:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

夏コミに参加します! 

あぁ。何ヶ月ぶりの記事でしょう。
現実を見たくないので、確認はしませんけどねw
サイトの方ではちょっと告知しましたが、一応こちらでも表明しておこうかなと。

夏コミに受かりました!
単独では初参加って事になります。

8月13日(金) 東3 エ-06a
サークル名:vinyl chlorid


です!
サークル名の綴りが間違ってるのは忘れください

で、何を作るのかと申しますとですね。
サイトでやってることの延長なんですが、消しゴムをワラワラ紹介します。

最近では食玩やらに浮気しまくって、消しゴムはボチボチって感じですが、
やっぱり自分の本流に立ち戻りたい。
というわけでガン消しからガンドランダーを選びました!
徹頭徹尾、最初から最後までガンドランダーです!

以前ガンドランダークロニクルという同人誌作製をお手伝いしたのですが、
アレとはまったく意匠の異なる本になっています。
純粋にガン消しを紹介するんだぞ。と。
そこを一点突破してみました。

で、気が付いたら結構分厚い本になってしまいましたw
表紙を含む総ページ数はジャスト100頁。
価格の問題で表紙のみカラーの、本文モノクロとしました。
本日すべての原稿が完成したので、明日には印刷所に入れてきます!

サンプルが届くのは8月の初旬らしく。
届いたら画像なんかも載せていこうと思っております!
[ 2010/07/10 00:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

GUNDAM BIG EXPO 

早いもので8月も半ばを過ぎて後半戦。
諸々のイベントを消化して、今週末は一休み。
なんて思ってたわけですが、どうやらGUNDAM BIG EXPOに参加せざるを得ないようですな。

限定販売品なんかにも特に興味無かったし、ましてや声優さんなんかにも興味無し。
なんとなく雰囲気だけで行くのは面倒だなぁって当初は思ってたわけです。
それがどうも様子が違う。
短いながらもSDガンダムのステージがあるらしいじゃないですか!
中心はSDガンダムフォースの面々らしいのですが、まぁ中身は行ってからのお楽しみって事で。

そして今月末はキャラホビが待っているわけで。
ぷらすさんトコのアースランダーとか、アッシュさんとこのガンドラ物とか。
あぁ。。。色々欲しいモノがある。
夏が終わったら一気に涼しくなりそうですね。懐が。
[ 2009/08/17 16:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

トレジャーフェスタ 

昨日(4/5)に開催されたトレジャーフェスタに行ってみました。

当初は行く気無かったんですが、某企業の中の人にお誘い頂いたので。
Mさん。誘って頂けるのはとっても嬉しいんですが、前日いきなりは勘弁してくださいw

トレジャーフェスタというのは今年からスタートした新しいTOY系イベント。
主催はグリフォンエンタープライズさん
謳い文句はこんな感じ。

【当日版権取得イベント】フィギュア・ドール・コスプレ・GK・中古トイの祭典

風呂敷はすごく広い。
なんでもござれのTOY系イベント。
萌えキャラも用意しました。略称トレフェスってのも語感が良い。
もちろん当日限定品もご用意。
事前に幕張でプロローグを開催して準備万端。

そんなイメージを持ちつつ、いざ会場へ。



[ 2009/04/06 11:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なんか広告が、、、 

最後の記事から1ヶ月が経過しましたよと。
それに呼応するようにトップに広告が出てきちゃいました。
いつの間にそんな仕様になったんだろう?
前からだったのかもしらんけど。


とりあえず生きてます。

でも年末進行で死にそうです。

やろうと思っている事は基本的に年末年始休みでやっつけようかと。

サイトの方は掲示板ですら絶賛放置中です。ごめんなさい。

時間を作ってレスする予定です。あくまでも予定ですけど。


なんか年末にイベント目白押しです。忘年会×3 イベント×2。
季節に合わせるかのように寒くなる懐具合。
補填のためのオク出品すらままならねーッス。


とりあえずなんか広告出てたのがイヤだったんで、近況報告的に。(誰に向かってかはかなり謎)
[ 2008/12/19 14:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


